Rank戦やってきました

いやぁ、酷かった。

どうも、umekichiです。

今日は昼過ぎに目を覚ましてからLOLでRank戦をやってきました。

一番最初は、10戦やって、その勝率はもちろん、貢献度とかスコアでランクが決まるとか何とか。

伍長と整備王はすでに済ませていて、10戦5勝5敗で銀3。

俺?

10戦3勝7敗。

いやね、俺の悪い試合ってさ、この内2戦なんだよ。

味方の一部が「何でこいつらこんな選択をしたんだよ・・・」ってのがね。

もうどうしようもない。

まぁ、それでも銀5にはなれたし、日本人のフレンドも出来たしね!

一番最初に話しかけられたのがBan and Pick画面で「良い名前ですね」って。

初めて言われたわ良い名前だってw

その時の試合含めて2戦やっておしまい。

その人とSkypeID交換して別れました。

その後は伍長、整備王、メルデス、イカロスと一緒に遊びましたとさ。

明日は色々としよう。




では、また明日wwww