贈り物には思いを込めて

何かこうか悩んでたら軽く10日は経ってた。

どうも、umekichiです。

ブログで何を囲うか考えるだけで10日ほど経過してましたね・・・

復帰とは一体。

ともあれ、何とかコンセプトも定まりましたし、書いていこうかなーと。

ここでは、前に書いたこと+でツイッターとかじゃ何となく書きにくいこと書いていこうと思うよー。

今回はタイトル通り、「贈り物」についてっすね。

まぁ、とは言っても俺個人の見解だからね!

参考にもならんかもしれんがな!


さて、皆さんは贈り物の経験はもちろんありますよね!

貰ったり送ったり、今までで結構な数をやってると思います。

自分はそこで大事にしてるのはそこに込められた気持ちってのを大事にしています。

自分が送るのであれば、「相手に喜んで貰える様に」ってのが一番わかりやすいでしょうねーw

貰った時でも、大なり小なり思いが込められているのだから、それを返す時にその思いも乗せて返すってのを重要視しています。

贈り物自体が思いがなけりゃ出来ない事ですけどねーw

そんなわけで、貰ったものに対しての感謝の気持ち等々、すぐに返せる様にしていきたいですね!


〆がめっちゃ雑いなぁ・・・

まぁ、書いてる人間が雑いから仕方ないね!

では、まったねー!

復帰するよー

本当は6/1から書き始めたかったんだけどね!

どうも、umekichiです。

やー、最後に書いてからいつぶりだろね?

2016/9位が最後だから1年弱ぶりかな?

俺自身は変わりないよ!多分ね!

やるゲームとか、趣味が若干増えたくらいかな?

最近、ゲームはLoLとPUBG、ARKに地球防衛軍、それからカービィのSDXと多岐に渡る感じでやってるよーw

後は音楽の趣味がロックだけだったのが、クラブミュージックも多少聞いたりするのが増えたかな?

色んな人と関わると色々と幅が増えるもんすよー!

生活については前回の更新から変わってないかな?

中野区で気ままに暮らしてるよーw

そんなこんなでこれからはボチボチ書いて行こうかなーと。

内容は多分...LoLが中心になるんじゃなかろうか?

後はうちの可愛いペット共かな!

とりあえずはそんな感じでやっていきますよー。

では今日のところはこの辺で。

また明日ーwwww

ワオ、1年振りだね

ただなんとなく思い出して着てみたよ。

どうも、umekichiです。

やー、1年振りくらいだね。

激動の1年だったよ。

今年の1月まで山口県にいたんだよ。

2月からは会社辞めて東京に引っ越した。

そこからニートやったり、キャンディショップで働いたり・・・

紆余曲折の末、普通に会社員やってますよ。

前の会社辞めなくてもよかったんじゃない?って思うときもあるけどねー。

まぁ、なるようになるさー。

他は特に変わった事はないかな?

強いて言うならやるゲームが変わった位だからいつも通りなんじゃないかな。




さて、久々に日記書いてもgdgdっぷりは変わらずってことで。

んじゃ、まったねー。