テリヤキイッチョウ、オマチ!

この人達はテンション高い!んでうるさい(笑)
即興でラップ、ライブ前だろうとかまわず歌い、外を歩くときはロゴ入りジャンパー羽織って5人+スタッフ。そりゃ目立つよ。でもNIGOさんのせいなのか分からないけど男子にばっかり話し掛けられてた。
ライブ映像は全く見てないのに、特典映像だけで1時間くらいあった。「煩悩チャプター」が面白かった。ただチャプター108あって小ネタを見させられるだけなんだけど、これがまたいい。
CDも付いてたし、本当だったらもっと高い(これは¥3990)んだろうけど人脈やらなんやらで安くなったっぽい。いろいろお金かかってそうだったのに、そこはNIGOさんが出したのかな。いろんな意味で凄いDVDだ。

今日のお供

アイドル武者修行

アイドル武者修行

バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス

凄く沢山読んだ気がするけど、いのっちのは二日前から持ち歩いてたし、室井さんのはまだ途中。コミックは読んだけど。だからそうでもないかー。
いのっちの本読んでコンサートのチケットは自分で買っている事を知りました。親兄弟や友達の分は自分で郵便局とかに振込みに行くらしい。知らなかったなー。