寝付けなかった

布団に入ったのは12時ぐらいでしたが、眠くならなかったのでずっと音楽聴いてました。
最近「地鶏の長男」が頭から離れなくて困った困った。
 
−SG DEPTH EDITION−
ちょこっと前の話ですが、シークレットゲームきちんと買いましたよ。
えろいものなんて買ったのこんにゃく以来……いや違った、衝動買いしたファンディスク以来です。
PS2版の再移植(とはいっても同人版とPS2版では大きな違いがあり)な感じですが、追加シナリオがあると言うことで結構楽しみでした。
 
あまり書くとあれなので詳しくは書きませんが、追加シナリオについてはついに来たかって感じですかね。
 
あとはかなり個人的な話ですが、高山さんルートは無かったのが残念。作られるわけはないなぁとか思いつつ少しだけ期待していたのですがね。
友情(?)ENDみたいのでも良かったのにー。そう、とある佐藤君みたく「僕たちずっと友達だよね」で終わったりしてもいーじゃん、えーじゃん!
まぁ、そんなキャラではないのですが(苦笑)
 
@サントラ
なんといっても楽しみだったサントラ。
「散って、咲いて」のFull ver.はかなり良かったです。
残りの3曲もそうですが、遊女っていいなぁとか思ったり。
そういえばDea Ex Machinaも歌っているんですよね。うん好きだ。
これからも期待してます。
 
「HEY YOU!」を聴いているとかぼちゃを潰したくなってくるこの衝動w
 
 
あとはトランプが楽しみ。一応届くまでバナーは残しておくつもりです。
 
 
QMA
軽めに9cre。
比較的調子は良かったですね。1回戦落ちしなかったのは嬉しかったかも。
相変わらずドラ決勝は踏ん張れませんでしたが。むぅ…。
それにしても高校生クイズにやられすぎたー。
 
 
 
あと4時間ほどで雨やんでくれたらはっぴー、かも。