『STAR DRIVER 輝きのタクト』5話

STAR DRIVER 輝きのタクト』5話の感想を。


1ヶ月見て確信に変わったんですが、メチャメチャ面白い!
今期っつーか、今年一番の面白さに感じ始めてます。
今回も、早くも科学ギルドの長と戦うのか、まさか負けるのか・・・と思わせておいて、あんなオチとは。マジキガクルットルw
そのくせ、大オチは一転して、えー!ってさせてるし、後味が悪くない。


先生のキャラも凄いよかった。
綺羅星十字団は、あの変装で互いに分かってない体なのは、お約束だけど思わず突っ込んでしまう。
できれば、毎回、総会のシーン欲しいけど、ないんだなあ。


ワコの妄想→部長のノリとかの演出も、嫌味にならないくらいコミカルで見てて飽きない。
スタッフがちゃんと遊んでるのが伝わってくる。