Hatena::ブログ(Diary)

こころ世代のテンノーゲーム このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  <意味>
  □1.電脳ゲームから刺激「゛」が抜けたもの
  □2.「個性」「アイデンティティ」「自分らしさ」などの、「こころ」の大切さを抽象的に教え込まれた世代
  □3.曖昧な「こころ」中心主義に毒された世代がそれぞれ自己中心的になった様
  □4.天皇遊戯ではない
  <注>
   このブログの現在の適正距離は半径3クリックです。

  ◆テンノーゲームのかなり前のおすすめエントリ◆
  ◆テンノーゲームの最近のはてブ人気エントリ◆
  ◇テンノーゲームのはてなブックマーク◇

  ■サイレントテロ入門 於:カフェコモンズ■


【お薦め一覧】■<障害学からテロリズムまで>■

  

2012-02-19

[]はてなダイアリー更新ツイッター更新の連携機能をもうちょっと理解せんといかんなと思た


テスト


@


これでいいんかなあ?


はてなダイアリーとTwitterを連携する - はてなダイアリーのヘルプ

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8Twitter%E3%82%92%E9%80%A3%E6%90%BA%E3%81%99%E3%82%8B


・・・・・・なんかちがう。


とりあえずブログを書くと自動的にツイッターに投稿されるような仕組みにしたいわけ。

あんだけどさっぱりわからん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/umeten/20120219/p1