知らん間にはてな警察に #もしもしポリスメン? されてた。おとなしく #ヘルシェイク矢野のこと考えてた らいいのに。。。


とりあえずこのブログはもうじきしたら、

爆破されるか、

閉鎖されるか、

抹消されるか*1

いずれかの運命にあるので、




せいしんてきにくつうをかんじるタイプのネット右翼*2の皆さんは、

決して「信用できない」こんなブログの記事を検索したりしないように。




自分で読んでも全く意味がわからないクソブログだったんで

ビックリしたことこの上ない。

10年くらい前の自分マジオカシイ。




何?今?*3




とりあえず、マグマミキサー村田はてなにどうやって連絡したらいいのか考えます。

はい。




*1:一部

*2:それすらもう誰だか何なんだか覚えてない

*3:死にたいんだってな・・・!!!(byカイザの人)