Hatena::ブログ(Diary)

群青シュアリー

2010-02-11 雨.のち

Life [DVD]

Life [DVD]


今日は朝から雨だった。

湿気がかなり凄かった。

鏡とかびしょびしょになってた。


で、

昼間は友達に借りたDVDを鑑賞。

良かった。

とくに、映画に出てくる場所が良かった。

予告編から見んのがオススメ。



ふんで、7:00に髪の毛を切りに行く予約を入れたから切りに行く。

後、30分でこの頭ともさよならだね。

2010-02-07 知る

 
 
f:id:umeume49117:20100208003744j:image

久しぶりに涙のふるさとを聞く。         今日、友達から聞いたのだがバンプオブチキンの藤原さんの小学生時代の文集は「だまれガチャピン」らしい。かなり、ツボった。何が書いてあるか気になる。            



P.S

最近読んだ本。なかなか良かった。

アルキメデスは手を汚さない (講談社文庫)

アルキメデスは手を汚さない (講談社文庫)

2010-02-06 流れる、水。止まらない濁音、イナ。

もうすぐで午前3時

10時過ぎから始めた酒パーティーも早5時間が経過

友達も何人か夢の中

最近の学校や音楽について語った

高校も今年1年で終わると思うとなんか寂しい。

そして、明日はカラオケ

久々だね。楽しみ。

 
 
 
f:id:umeume49117:20100206231300j:image


---------------------

今、起きた

結局、昨日はあれから

8時過ぎに友達と帰宅

ソッコー

寝た

DVD鑑賞は今日の夜に延期

もう、11時過ぎだし 

昼ご飯は朝と兼用だな 

その前に

この汚な過ぎる部屋を片付けねば

しかも、制服のスカートがシワになってるし

スプレーかけとこ


部屋掃除にはやっぱ音楽はつきものだね。

ってことで

アークティックモンキーズを流す。


朝から近所迷惑もいいところ。


まずは、洗濯

 

 
 
 
f:id:umeume49117:20100206112900j:image
 
 






















 

















 




















 

2010-02-05 チキン

急にコンビニの唐揚げが

食べたくなる。


急にDVDが見たくなる。



だから行ってき。

2010-02-03 ちんたら

してたら

実力テスト

範囲終わんないし

全然頭入んないし




あきらめよ



DVD出んのかな


 
 
 
f:id:umeume49117:20100204021500j:image