クリスマスオーナメント

前回の更新から少しあいてしまいました。
役員みんな元気です。

今朝はクリスマスの飾り付けをするため集まりました。
今までは三本の木に飾りを付けていたようですが、そのうちの一本は枯れて先月抜いたので(笑)、今年は二本のみ☆あっという間に飾り付け終了しました。
歩きコースさんのお迎え場所にも飾りつける木があったなんて今まで気付きませんでした。(歴代の役員さんスミマセン・・)
ちらっと送迎の際に気にして見ていただけると嬉しいです。





明日は聖劇のリハーサルがあります。
本番当日に園児の着替えのお手伝いをしてくださるお母様方もリハーサルに参加されます。

宜しくお願いします。