今日で俺はジェネレーション!!!

うぃーーすっ!今日は色んなことがあってテンション!MAX!です。

今日はkaiinu宅で遊びましたw

メンバーはkaiinu、俺、骨、すげぇでした。あと空気梅吉w(嘘

序盤はなかなかのグダタイムww暇だってことでサムシングへ。

kaiinu「何かビデオでも借りるか??」俺はアダルトかと思いましたが口にしませんでしたw
俺「とりあえず、ホラーとかそのへんでいいじゃん。」

このメンバーが借りる映画といえば、ホラーかエグい洋画です。

おかげで俺はホラーが苦手でしたが、今は完全に克服!wありがとう皆w

いい感じのホラーが無かったので結局「ソウⅢ」を……w(かなりエグい洋画

kaiinuと骨がおごってくれました。サンきゅ^^

まぁ。映画見てたのは、俺とkaiinuとすげぇだけだったけどー。

俺とkaiinuはエグイのは慣れてるんでガン見。すげぇさんはキツそうでしたね

後の二人は怖いのでPCへ非難。くそヘタレwwww

俺&kaiinuはソウ大好きです。でもお勧めはしませんw

遊ぶ時また誘ってね♪








〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜

 
   
     またシャナ……orz注文は吉田さんでしたね^^;
 
二人のツーショット描こうと思ってたんですがサイズなどの問題で単品にw

吉田さんはまた今度書いてうpします。ゴメンねヲ○ク!?くん