絵はまだちょっとwww

今日はまた俺の家で遊びました。メンバーは俺、kaiinu、ヲ○ク!?でした。

俺たちは皆ハマっているゲームがあります。それはPSPのモンハン2ndですww

モンハン最高!!!kaiinuのHR上げを手伝いましたwww

実際、モンハンやってるときの俺達のトークがかなり面白いです。内容は超過激

「二次好きでも彼女くらい作っておかないと社会的にヤバイ」とか。

「幼女が好きなんだよ!」とか。「吉田さんとやりたい」とか。全部俺ですねwwww

kaiinuはライダーとやりたいそうです。あっもちろん女の方ですよww


モンハンの方はあまり進まなかったですねwまたメールしてね☆











〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

題名:レゴくそテクニック

 レゴブ○ックさんすいません。



そういや、俺の部屋の画像とかうpしてねーな。。。したほうがいいかな??