春休みで怠け癖ついちゃった^^

なんかね、俺の行ってる高校はものすごく体力強化に力いれてるんだって!

俺なんて強化するほど体力無いのに……orz そりゃもう軍隊みたいなしごき方らしい。

今度の金曜日に集団訓練ってのがあります。それが終わればあとは普通みたいなんだけど

あ〜ぁそんなの中学の進路説明会の時言っといてよ!分かってたらこんなとこ来ないよ!

マジで鬱鬱まっさかりのumiです。

気晴らしも兼ねて絵描こうかな?でも宿題しなきゃ……;;誰か助けて。運動なんてしたくないよ。。。。

ちなみに集団訓練では年に1,2人保健室いくらしいです。今年は俺かwwww




って事で約束の部屋画像うp。リア友は来たことあると思うけどw


   まずはベット周りからwww


貼ってあるポスター詳細です。


この辺は下敷きを立ててるだけ。これでも十分絵になるwww


机の上にはなんにも無いです。純粋に勉強。しないけどww


上の壁にはポスター


テレビ周りです。ビデオ多い、俺もDVDレコのHDに録画できるタイプほしー


本棚。フィギュアはまだ少ないですね。月2000円のこずかいじゃこれが限度かw


本棚の上です

  最後に全体を数枚乗せます


まぁこんな感じです。両面テープが切れてたんで昨日かいました。またポスターふえますねwwww

6畳ほどの部屋です。

ちなみに好きな声優さんは「森永理科」さんだよ!!!(なんでカミングアウト?)

きびしい高校がんばりますんでこれからも応援ヨロシク!!!!^^

じゃあまた!www