ハーフなumiちゃん このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-03-20 初級キーボード養成ギブス

umichan2005-03-20

な!なんだよこれ?!

え?イチロウも高橋由伸も使ったって?

えぇ?!『星飛馬』も使った奴だって?

それは大リーグボール養成ギブスだろ?

f:id:umichan:20050320233423:image

今からやれば3歳には大リーグだって?

でも大リーグにはキーボード要らないだろ?

解説 解説を含むブックマーク

キーボード大好きでいじりたがります

なのでキーボード養成ギブスをはめてみました

ラベンダーラベンダー 2005/03/21 15:02 何時も笑えますねぇー。この調子だと パソコンは umiちゃんの身体の一部に
なりそうですねパパの子ですね。未だにパソコン使いこなせない・・・。
umiちゃん!教師になってもらおうかなぁー。

umiトォちゃんumiトォちゃん 2005/03/22 13:02 トォちゃんも物心付いた時に一番最初にもらったおもちゃが『ラジオ』でしたからねぇ。。。次が『レシーバー』でその次が『壊れた時計』だった。。。

Connection: close