近場にピッツェリア発見‼

学生時代にイタリアンレストランでアルバイトしてからというものの石釜で焼いたナポリ風のピザが大好物に。


横浜に住んでいたときはこちらのお店が大好きだったのですが人ごみが苦手になって最近は行けません。

シシリヤ

食べログ シシリヤ


鎌倉には石釜のピザがないと思い込んでいたらなんと我が家から見える範囲にピッツェリアがあることを知り早速訪問してきました!!
ランチはピザに小さなサラダとソフトドリンクがついて1500円弱でお得らしい。
Sisiliyaの生地の方がもちもちしていて私好みですが、家から2分くらいのところでこのピザが食べられて満足です。
テイクアウトもあるので何かのときにはお願いできそう。
隣の方がオーダーしていた自家製のソーセージの石釜焼きがとっっても美味しそうだったので次はぜひ!

お探しの店舗のページはありませんでした