帰ってきた俺の嫁

皆さん!緊急事態発生です!
あの「はてなようせい」、俺の嫁が帰ってキターー(゜∀゜)ーーッ!!
早速、ニコニコにうpされているようで・・・・・まぁ見てつかぁさい!ちょっと興奮気味ですが・・・・。
最新版と旧バージョン

ただ、残念なことが二つあります!ようせいさんはスカートから半ズボンになってしまってるー!!
ノーン!! ○rz
さらに、萌え要素の一つ、八重歯が消えてるということなんです・・・・・。
ひどすぎるぞ!ベ○ッセ!見損なったぞ!!  俺はやっぱり初代が好きwww
というわけで、新旧比較してみた・・・・・。

画像はPIXIVから無断転送。
やっぱおれは初代がええわ!でもまぁ今回の長所は出番が増えたってとこですかな、
でも新でも八重歯があれば私は文句ないっすけどね〜www

今度はようせいさんで漫画風小説でも書こうなか〜

明日は「柿ピー」と戦います!!