よごれ

やっとなのは総集編の上下巻買いましたwwww



忘れてたけどそろそろ羅刹くんの続きを描かないと、とりあえず課題はテキトーに済ませて送ったし。
突然だが、信玄餅と信玄桃が猛烈に食いたい!!

これはもう山梨行くっきゃねぇな!!
とりあえず、原付免許とってカブ買ったらまずは俺は山梨に旅にでも行こうかと思う、
目標ゴール地点は「甲府駅前」!甲州街道を出前カブで縦断する旅wwwww面白そうwwwww



まぁこの企画をやるとしたら夏休みぐらいがいいかな?でもたぶん暑いと思うからそれなりに覚悟がいるかもな。

まず問題は一日で埼玉から甲府まで行けるかどうか・・・・・それとも一泊二日の野宿の旅になるか?
旅館とかだと金かかるから寝袋でも持ってくか!wwwww
もちろん原付は高速走れないから中央道はダメ!一般道を走るほかない。


さてまあ、こんな感じの野望を胸に俺はさらなる計画を実行する!!
それは「闇鍋2(改訂版)」!!

動画は前回の闇鍋なんですが、改善点がいくつかあります。

まずはこの動画撮影したとき俺はちょっと気分が悪かった、調子悪くてテンションが下がってしまってます。
そして次に前編の動画ファイルを誤って削除してしまうという失態!!


オマケにビデオカメラの性能がクソ!音声が聞き取りにくい!
まぁとりあえずカメラの方は今年中になんとかしたいと思ってます。カシオの新型のデジカメ買う予定なんでw

いままでのよりはるかに画素がよくなるwwww


そういうことだ、チーズ鱈!!