Rleiflex in kyoto

先日、名古屋でライブ撮影の依頼を終えて
京都に行ってきました!(ライブの写真はまた後日)

広島で遊んでいた雄太と合流!笑

今回は「葱や平吉」で飯を食いたい!
ってだけの旅行です


中学ぶりの二条城
記念写真係りのおじさんに「良いカメラつかってるねー古いねー」と絡まれしばし談笑。こういうのすき


しばしぷらついて先斗町へ!
目的の「葱や平吉」!

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100063.html

そんなに高い店ってわけじゃないし関東圏にもチェーン展開してるけど旨かった!!
最初に野菜いくつか持ってきて「選んでいただいたものを炭火焼します」っつってたまねぎとたけのこ食いました。
いやー芋とかアスパラ食べにまた行きたくなっちゃうよねー
鴨葱とか葱焼き餃子とかモツ煮とか最高っした!
ビールが最高うまかったね


一泊して東本願寺で被災地支援のイベントを見る

韓国の伝統芸能や和太鼓集団やOKI DUBみた。和太鼓が素晴らしくてちょっとうるうるしてしまった

親舊達(チングドゥル)
http://chingudle.blogspot.jp/search/label/1.%20%E8%A6%AA%E8%88%8A%E9%81%94%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F

鼓響
http://www.youtube.com/watch?v=rvLSfchuP2k&feature=related

OKI DUB AINU BAND
http://www.youtube.com/watch?v=Va0MTLoKmpY

「音楽は文化を越える」っていろんなとこで聞くけど、ほんとにそう思いました
こういうのみないで言うもんじゃないです
在日コリアン、差別部落、アイヌ
ぜんぶ感動しました
ぜんぶぜんぶ共存していきましょう

久々に一人で飛び込んで、地域の食い物や様々な文化や人に触れて思うことがたくさんありました。いつ死ぬかわからない時代です。俺らの世代は後悔しないライフワークを


でわ