◆ テストが終わったというお話

本家サイトないの日記(2003年12月29日)で、沖縄に行った際に自分用のお土産としてゴーヤウサギストラップと路上で聞いたミュージシャンが販売していたテープを買ったと書いてありましたが、買ってません!(書き間違いでした…汗
沖縄に旅行に来てまで、と考えた結果でしたがいま激しく後悔しています。
旅行先で聞いていたミュージシャンはD-51なんですが、現在ごくせんのOPを歌ってます。自主制作テープの数も少ないらしいですし――ミーハー根性丸出しですが――家宝にしておけばよかった〜。
大人になっても秘密の宝物を持ってたいという子供な私です。さてさて、小さい子にとっては周りにあるものすべてが宝物…な世界だといいですね。

ライトノベルの作家さんには童話も書いてる人がわりといるようですが、この話はそのままでも小さい子向けの話ですね。オチがついてるのも良いです。
シュプルちゃんかわいいです♪