◆ 書き終わったが、完成せず

電撃大賞に向けた作品が一通り完成しました。後は二十ページほどを捏造すればいいわけで……あれ?こんなはずでは。八十ページに達しないと応募できないよ〜。
六十ページといったら普通の文庫で120ページしかないわけで。かなり薄い文庫本が出来上がってしまいます。かなりまずいです。
この漫画の総集編みたいに、自立できるくらいの厚さの本ができればなぁ。

ガウガウわー太 1  BUNCH COMICS

ガウガウわー太 1 BUNCH COMICS

ガウガウわー太 2   BUNCH COMICS
総集編なんで、単行本三冊くらいの内容です。雑誌サイズで読めるし、単行本未収録の作品も入っているし、安くなっているので、ガウガウわー太を今から買い揃えようと思っていた私はかなり助かりました。
評価が高かったので、最初のほうを読んでるときはあれれというのが正直な感想でしたが、回を追うごとにのめりこんでいきました。狸の話では思わず涙を流すところでした。
そして続きが気になる委員長の話。ごてごての委員長で、かわいらしいです。四コマで見ることのできた委員長のイベント画像にもドキリ。(ちなみに私はネタが分かる人でした。)
もちろんVol.2も購入します。