GOSICK─ゴシック─ 第3話 野兎達は朝陽の下で約束をかわす

GOSICK-ゴシック-DVD特装版 第2巻

GOSICK-ゴシック-DVD特装版 第2巻

この回で一つの事件が解決し一区切りついた。3話できれいにまとまっていてなかなか
よろしかったんじゃあないでしょうか。ただこのお話は続きものとして見るよりは
一気に味わうほうがコクが出たような気がしないでもない。30分枠のアニメでは連続物
になるのはいたしかたないところだけれど、そういった意味でも原作を読んでみたい
ですね。

あの可愛すぎる原作ヴィクトリカがもう一度みたい!! というたくさんの熱いエールにお応えして、武田日向の描く原作イラストがビーンズ文庫で復活! 超絶美麗カラーイラスト、さらに身悶えするほどキュートなモノクロイラスト満載!! GOSICKファンなら絶対手元に置いておきたい、至極の1冊。


角川ビーンス文庫版『GOSICK
(小)著/桜庭一樹 イラスト/武田日向
第1巻 GOSICK -ゴシック-
第2巻 GOSICKII -ゴシック・その罪は名もなき-


2011年4月1日発売予定!

角川文庫で復刊されているけどイラスト入りを読みたいので4月まで待つか。アニメと
同時進行で小説読むと混乱しそうだし。