私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3)

2学期ってイベント多すぎじゃね?2学期が始まり、早速席替えで出鼻を挫かれた智子…。そして、新学期で待ち受けている最大のイベント“文化祭"に智子はどう立ち向かうのか…! イベント盛りだくさんの2学期編突入!!

席替えで安心できる居場所がなくなってしまうとか文化祭の準備中どうしたらいいかわからんとか時間を潰すことすらしんどくなるエピソードは読んでる方も胸にキリキリきます。どうしても自分の高校時代を思い出してしまうわ。いんやーあの頃は辛かった。全編このトーンだとキツいですが後半はわりとユル目のエピソードが多いのでバランス的にはいい感じの巻だったと思います。さて放送時期はいつになんのかわからんけどこの作品もアニメ化決定だそうで。痛々しいキャラが出てもなんだかんだでみんなで楽しくやってるアニメが多い中、痛々しいキャラが痛々しいままでずっと孤独というアニメは斬新なんじゃーないですかね?私は見てみたいです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

友達がいなくてひねくれた高校生活という内容ではこれも強烈に痛い。でもってこれもアニメ化ですからね。これは4月から放映で楽しみにしてます。