AKB48@秋葉原48劇場

今日も、なっちゃんのいない公演。

自分の番号は友人にゆずってのんびり入場。昨日につづいてお立ち台へ。

お立ち台の位置がだいぶ下手側に移動していたこともあって、さすがに昨日ほどには、のぞフィスから反応もらえず。

今日、印象に残ったのは、アンコール「AKB48」での浦野さん。自分が浦野さんに持ってるイメージと違って、ずいぶんとアクティブな動きをしてるんですね。下手側から見るときは、いつもなっちゃんのことしか見てないんで、今まで気が付かなかった。ラスト近く、花道に広がってくるところで視線をくれたんで、いっしょに跳びはねてみる。

AKB48」といえば、ステージ上手側からメンバーが一斉に下手側に走ってくるところがあるんだけど、おーいぇがなんか挙動不審な動きをしていて面白い(苦笑)。