中山可穂「弱法師」ISBN:4163226400 読了しました。美しく凄まじい恋の話で、正直疲れた。三島由紀夫を連想させるというか、そのものを意識して作られたストーリーかな。こういう重苦しい感じは、昔(若い時)は好きだったけど、今はもっと単純なお話で十分だとつくづく思いました。詳しい感想は明日。
図書館の利用可能が5冊になってしまった。え〜と、今しばらく勘弁してください。
次は、垣根涼介ヒートアイランドISBN:4167686015 を読もうかと思っているところ。文庫も出てるんだ〜今気付いた。
・・・
思っていたところを一号に奪取されたため、長嶋有「パラレル」ISBN:4163230602 を読むことにします。