明日、また別宅に行ってきます。安全運転、注意一秒怪我一生。
しばらくは又縮小版かな、たぶん。本の一冊も読めればいいんだけれど。
・・・
だから、カテゴリーを横んとこに並べればいいのか、と思ってやり始めたんだけど、そんなことやってる場合ではないことに気づいたので、途中で放り投げまして。なんかこのままだと、こういう読書傾向かと思われちゃうのかな〜なんて思いつつ、まあ、見てる人も少ないからいいや、と開き直りで放置。
そうそう、昨日ユーコちゃんも言ってたけど、書店のほうは先月あたりから訪問者が増えてびっくりだわ。一体どうしたんだろう。本が売れようとも、私には特に見返りがないので、いい加減な更新しかしてないんだけどね。