今さら明けましておめでとう、もないかな?でも一応言っとく、謹賀新年。
年末に行った2年ぶりのスキーが祟って、体ボロボロの正月でありました。何かする気も起きないから、だらだら酒ばっか飲んで休み終わった〜。
…と正月明けでホッとする暇もなく、二号のインフルエンザだし(゚Д゚)。
今日はもう熱も下がって(恐るべしリレンザ!)ヘラヘラしているけれど解熱後2日は出席停止だそうで。今日から学校も始業だったけど、明日も休むのか…orz
そんなこんなで久々の更新でしたが元気でやっております。(ユーコちゃんには御心配おかけしました。ゴメンヨ。)
え〜と、今年の目標は、ちゃんとした生活をするちゃんとした大人になるってことで。