「偽物語(下)」西尾維新。

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

いよいよ最終巻、と思いきや、来年あと2冊出すそうで。何はともあれ目出度いことには変わりない。はちくじぃ〜また遭えるんだね!うれしいよ。
えっと、今回は月火ちゃんのお話でした。衝撃の事実が明らかになる非常に重いストーリー…。
しかしその重い展開になるのは、最早三分の二程も過ぎたあたりから。ギャグパートが長いのなんの。面白いからいいんだけど。でもバランスとってシリアスパートも長くして欲しかったなあ〜だって阿良々木君がかっこいいんだもの。
それにしても、ガハラさんがあんなことでいいのかあ?どうにも想像できない。