Hatena::ブログ(Diary)

なんということもなく このページをアンテナに追加 RSSフィード

2000 | 00 | 03 |
2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 03 | 08 |

11年07月19日 火曜日

[]「先生の隠しごと―僕僕先生仁木英之

先生の隠しごと―僕僕先生

先生の隠しごと―僕僕先生

旅の途中でたどり着いたのは求心力のある指導者が作った国。その指導者に興味をもった僕僕先生は……。

シリーズ5作目。今回は今までなかった雰囲気不安で不穏で終始落ち着かない気分にさせられてました。まさか僕僕先生が、、、ありえない。最後最後まで裏がある行動に違いないと信じていた。けどなかった。ガッカリ。しかし他のメンバーの活躍はそれを充分補っていて爽快。みんな自立して頑張ってました。

結局理想現実合致させることなんか所詮人には無理(仙人にも?)、ただ溝を埋めるべく日々精進するのみ、でしょうか。ま、指導者ラクス理想は全面的に賛同はできないんだけど、気概は立派だった、と思うの。

藍色藍色 2012/03/27 16:59 あの王弁が先生の心を青空のある世界へ引き出すのがよかったです。
本当にアリガトウです。

uminokanatauminokanata 2012/04/02 12:42 先生ともあろうお方が惑うなど!と憤慨してしまいましたが、藍色さんのように感じ入ればよかったんですね〜なるほどです。
王弁は本当に立派でした。

藍色藍色 2012/06/15 01:30 ぽっさんとことこの会話が好きです。
哲学で、とてもシンプルで、考えさせられました。

uminokanatauminokanata 2012/06/15 09:31 二人はいいコンビでした〜ぼっさんかっこいい。気を使わないこっこの素直さが素敵でした。