Hatena::ブログ(Diary)

なんということもなく このページをアンテナに追加 RSSフィード

2000 | 00 | 03 |
2004 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 03 | 08 |

11年12月02日 金曜日

[]「シアター!2」有川浩

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

ずーーーっと前に読んだんだった。ええっと、4月?購入本。

ここに書いてないの思い出して再読。

これは面白かった!

「1」は、劇団が司の思うがままにサクサク操られている気がしてムカつきましたが、今回は団員個人個人が自分の考えで歩き出した感じだし、司も実は弱いとこあるようだし、で、なんかすっきりした。そして待ちかねた恋バナも楽し。3部作なんだね〜次も楽しみ。

ColocoloColocolo 2011/12/05 19:53 シヨックであります

uminokanatauminokanata 2011/12/06 09:04 ご無沙汰、です。そうなの、ショック。まだ帰ってきておりません。どこかで元気に暮らしていればいいのだけれど。2ヶ月間のお付き合いでした。
でもウダウダしていたら、それを払拭するような事態の今日この頃で、なんと別の猫が家にいるのでした。私としては大変に遺憾なんですが。

ColocoloColocolo 2011/12/06 21:56 別の猫が住み着いたのね。触らせてくれるのかなぁ。

uminokanatauminokanata 2011/12/07 04:33 触れます。てか、甘えん坊にも程がある、ってくらいに。
夫の実家で外飼いしていたのを、夫と息子が引き取ってきたんだよ。
私は、嫌で嫌で、反対してたのに。そして今も「返したい」と思っている。
だんなと息子が二人でめんどう見るから、という約束も結局反故だし。

ColocoloColocolo 2011/12/07 21:46 外飼いを室内飼いに変えるのは大変だよね。今猫は室内飼いの方が猫にも人にも安全と獣医さんも言うらしいし難しい所ですね

uminokanatauminokanata 2011/12/08 14:15 前回の失敗を踏まえ、とっとと避妊するつもりで、病院に連れて行き、のみ・ダニ・おなかの虫の薬は済ませました。問題なければ土曜日にワクチンで、手術はいつになることやら…?
その前に盛りがつかないことを祈りつつ、、、もしかしたら既に孕んでいるかも疑惑?
子猫のふれこみだったのに、大うそだったよorz

uminokanatauminokanata 2011/12/08 14:22 ばーちゃんは「難しかったらいつでも返していい」と言ってくれてますが、夫いわく「北国の冬に外で飼うのは可愛そうだとおもわないのか?」。
妻の気持ちより、御猫さま大事で、もう話になりません。
向こうの家では、赤ん坊がアレルギーで家に入れられないそうです。

uminokanatauminokanata 2011/12/08 14:27 別に今度の猫が憎いわけではないけれど、この子がいたら、前の猫が万が一帰ってきた場合どうなるのか考えると心配なんだよね。
夫は両方飼うといってますが。。。
あ〜、いっぱい書いちゃった。

ColocoloColocolo 2011/12/09 00:54 ど、どえらい事になってたのね。ニャン田さんのグレーと白の上品なルックスと態度のツンツン具合いが良かったのにな。なんて吞気な
事言ってらんないね。癒してくれる分苦労も尽きないのがペットなんだね。事がうまく運びますように祈ってるよぉ

uminokanatauminokanata 2011/12/09 10:34 どーも♪話聞いてくれてありがとう。今日も愚痴らせてください。
ニャン田さんが出奔してすぐに新しい子、ってどうなの?とかさ。
なんかむかつく。
でも、腹くくって育てるしかないよね。無条件で愛せるようになる努力はしていかないと。でないと別居の危機だわ(涙)
今は全然癒されないし、イライラしてばかりの私ですが頑張ります。

藍色藍色 2012/08/31 18:11 1巻で終わってほしくなかったので、この2巻の刊行は本当にうれしいし、期待に応えてくれる内容でした。
次巻もあるそうなのでもちろん期待大ですし、
もしそこで描ききれないことがあるならば別冊や外伝とかも書いて欲しいです。

uminokanatauminokanata 2012/10/10 17:39 それぞれのキャラがたってきて、面白さ倍増でした。早く次が読みたいですねー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uminokanata/20111202/p3