前日!

 ブログお休みしますと言っておきながら、肝心なことを伝えてなかったので書きます。あ、熱は微熱におさまりました。明日明後日は何とか行けそうです。
 そう、明日明後日はデザイン・フェスタの日! 皆さんお暇でしたらどうぞ。



デザイン・フェスタ VOL.24
http://www.designfesta.com/index.html


日時 :12月2日(土)、3日(日)11:00〜19:00
場所 :東京ビッグサイト 東1、2、3ホール&屋上
入場料:前売券 ¥800(1日) ¥1,500(両日)
    当日券 ¥1,000(1日) ¥1,800(両日)
    ※再入場可・小学生以下無料


 そして伝えていなかったのは、私の所のブース番号
 いいですか? メモのご用意を。行きますよ。1回しか言いませんからね。


「C-665」です。


 分かりましたか? 「C-665」ですからね(2回言った!)。
 そして今年も決まりごとがあります。
 基本的には去年と同じです。しかし今年は追加があります。それはこちら。

【海人店の決まりごと・追加】
・「感染(うつ)るから近寄っちゃダメ!」とか言わない。大丈夫です。バカは感染りません。
・「これは去年以上だわ…」と、どちらとも取れる発言は控える。
・露骨に狼狽しない。
・中国語で話しかけない。
白木屋に予約を入れようと本名を名乗ったら、”えんどうまさき”と聞き間違いされたこの名前では呼ばない。
・熱々カップルお断り。
・「トリニダード・ドバコ」を早口で10回言えたら何か貰えるみたいな甘い考えは捨てる。
 風邪がまだ完全には治っていないので、当日私はモコモコと厚着をし、マスクも着用、そして何かお腹に優しいものを食べているかと思います。どうぞ温かい目で見てやって下さい。


 売るのは例年通り年賀状です。
・CD-R 1,000円(1枚)
・ハガキ 100円(1枚)※ハガキは年賀ハガキではありません。ご注意を。
 孫の土産に。妻への結婚記念日に。あの娘を忘れるために。肘・肩・腰の痛みに。そして年始のご挨拶に。私の年賀ハガキをどうぞ。


 では明日、お待ちしております。