台風明けの湾内3本ガイド

今日のゲストは道下さんでした。
外海はうねりが強く湾内3本でした(笑)


テントウウミウシ
背中の白い突起が膨らんでいるのが面白いですね
とっても綺麗な写真です。
道下さんから画像をお借りいたしました。


他に見たものは
ミジンベニハゼ
カエルアンコウ大五郎
カエルアンコウ白虎縞
カエルアンコウ黄色
ジョオウミノウミウシ
イセエビ大群の抱卵
ネジリンボウペア
ゴマフビロードウミウシ
オオウミウマちび
オオウミウマ大きい
ウミテング
スミゾメミノウミウシ
サラサウミウシ
オカダウミウシ
ネコジタウミウシ
センテンイロウミウシ
アオウミウシ
ミツイラメリウミウシ
イナバミノウミウシ
ベニキヌヅツミ
イボイソバナガニ


水温22度
気温21度
透明度1〜10m
雨がほとんど降らずラッキーでした!