丸子山な日常

丸子山な日々を綴ります。

2014年09月21日のツイート

今日の買い物日記


冬休みに見たラブライブ!にすっかりはまり、まだチケットが残っていた福島でのライブビューイングをゲット。
しかし、当日2月9日は前日の大雪の影響で、東北道は通行止め、4号線はほぼ1車線、所々には路肩にスタックした車たち。
とんでもない事になっているな…と、思いながらハンドルを握っていたのですが、今思い返せば、この時の雪は翌週へのプロローグでしかなかったんですよね。

ほうほうの体で辿り着いたイオンシネマ福島、ついでにラッシュを見ようと思っていたので、開場の4時間前に到着。
その時には、まだパンフレットが残っていました。
5分後には無くなっていましたけど。


雪の為、まさかの1ヶ月休工など、本当に色々あったと一生忘れられない2014年2月でしたね。