スピンオフもしつこくね?

【佐賀系ネタ】

土曜プレミアム「さが」 スレタイ一覧 あほニュースzipより)
事の始まり


「佐賀」を使って文章を作りなさい 大きな箱の中に。より)



新ジャンル・佐賀 その2 SagaNews4VIPより)


佐賀AA集 2ちゃんねる旅行記より)


VIPのデフォルト名無しを「佐賀」にしようぜwwww VIPPERでサーセンwwwwwwより)


佐賀のつくアニメをあげていくスレ VIPROMOより)



べジータ「佐賀だと・・・くだらん!」 霞んで消えてより)


ジョジョの奇妙な佐賀 ニュー速VIPブログ3より)





【スレ系ネタ】

仔ブーンがいるようです  続き イミフwwwうはwwwおkwwwより)
ひたすら癒し



合体して強くなるラスボス 自己満足日記より)
ダブル浜ちゃんにやられた




最初に食ったやつどうかしてるんじゃないかと思う食べ物 日刊スレッドガイドより)
よく考えれば蟹とか何の先入観も持たずに見たら食えるなんて思えないんですよね




【ゲームネタ】

スーパーロボット対戦OG ORIGINAL GENERATIONS ムービー公開 AbsoluteSphereより)
重い!重いよ公式サイト!! YouTubeの貼っときます






【漫画ネタ】

あまり漫画で使われない題材は? アルファルファモザイクより)
逆に色んな題材が使われてるなと感心した


マンガ雑誌の神、何で色分けしてあるの? 痕跡症候群より)
色づけしてる訳じゃなかったんだ…へぇ


ドラゴンボールで全敵キャラが仲間になっていったら 痕跡症候群より)
チャパ王とパンフットはどうしようも無いだろうw


いろんなマンガを第一話で打ち切りにするスレ 痕跡症候群より)
ゴマちゃんが! ゴマちゃんが!!




【画像ネタ】

きんとうん pya!より)
何て良い顔してるんだ


有効活用 pya!より)
いいセンスだ




FLASH

首がもげたキリンFlash第一話 酔拳の王 だんげの方より)
好きなお話だったので続きが楽しみです 
サイト:RED焔花ーHIBANAー


原作はこちら
童話「首がもげたキリン」 日刊スレッドガイドより)

もぁー

自転車の前輪が結構前から
ゴム限界千代の富士だったのですがつい先日とうとう限界突破しました

ゴムやらチューブやら全とっかえで数千円かかるんですよねぇ
もう少しで給料日なんでその日まで我慢してるんですが
自転車が無いだけで行動範囲狭まりますよ
いえ、元々出不精ですけどね
近くのスーパーに買い物いくのも一苦労です


買い物荷物ってこんなに重かったんだ…アタシ忘れてたよ
なんてツンデレ幼馴染みに脳内保管しつつ
今日も煮込み料理です

色が濃いのに 味薄い  あるある探検隊 あるある探検隊