久しぶりなぶろぐ

una332012-05-12

なんでプリンセストヨトミなんてTVでやってるんだろう…(続編が近日公開って話も聞かないし)と思っていたら、映画の後のドラマに岡田まさきくんが出演(主演?)してる絡み?深読みしすぎ??
今いる病棟では超韓流ブーム(?)で…今日は病棟の友人たちは東京ドームでスーパージュニアのコンサートですね。
私はヒチョルが入隊してるのでっつか入隊して無くても行かなかったかもですが。行きませんでした。
4月末にガブさんが骨折しまして通院中です。
始めは折れた足は動かなくなるかもと言われていましたが最近では荷重はあまり掛けられないようですが首の辺りを掻いたりしています。

良かったよおおおおおお!!

今年は春先に寒い日が続いたので今頃1番に咲き始めるバラが咲いています。そろそろ満開が近いと思う。
でも天気いまいちだからなあ。どうかな。
写真撮れるといいなあ。