プロ生16名古屋行ってきた

プログラミング生放送勉強会 第16回@名古屋
http://partake.in/events/05a0bed1-acba-42c8-a2ed-44301b735716
日時
2012年5月19日(土) 13:00 - 18:00
開催場所
株式会社エイチーム 名古屋ルーセントタワー32F

疲れたのと時間があれなのとであらすじ省略。
DIYとかQtも面白そうだったけど今回一番の収穫は@ryoichiさんの一眼レフ話。セッションの他にも懇親会でたっぷりお話を聞けて満足。単焦点レンズも触れたし!これはポチるしかない!

ところで「小学2年の息子専用になっています。」というレビューにびびった。
LTで言っていたSmileVideoExporterはGithubにあるのでよろしければどうぞ。
https://github.com/unarist/Fiddler-SmileVideoExporter
スライドも晒そうかと思ったけどslideshareのアカウントがないから無理でした。いやー残念。ほんと残念。