Hatena::ブログ(Diary)

うなてっくろぐ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-03-27

割れた

つい数日前まで元気だったんです。

あっこれはあかんやつや on Twitpic

厳密には割れてはいないような。こう、パリーンッ・・・じわぁ・・・って感じの症状ならああ割れたんだって納得できるんですが、この叩いたりフーフーしたりすればなんとか直りそうな感じがかえってもどかしいですね。

PC用液晶を修理して遊ぼう! - えー から ぜっと まで - つい部(仮)

分解するのも骨が折れそうなので、しばらく寝かせてみることにします。

いい機会だからWin8のノート買いたいなあ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/unarist/20130327/broken_screen