2011-09-30 のツイート

  • 09:48:10 五反田。
  • 09:53:04 SKくん、二日ぶりの保育園。お父さんがまだ用意ができていないうちに、「保育園行くぞ」と玄関に行って靴を履いている。 #paparen
  • 09:54:51 SKくん、玄関の扉を一人で開けられるようになってしまいました。先日も部屋の中にいたはずが、いつの間にか靴を履いて外に出ていました。気をつけねば ... #paparen
  • 10:22:21 @yusumina なんか気になりますねえ。仕事が手につかない感じ ...
  • 10:27:33 SKくん (2 歳 4 ヶ月)、最近は「おかあさんきたかなーってみる」と言って、お母さんを迎えに外に出ます。家を出るのが早すぎて、結局駅の改札まで迎えに行っちゃってます。 #paparen
  • 11:06:51 なかなかノって来ないので、アイスを注入。 ... 間食しないようにしよう、と言いながら、結構食べてるな。
  • 14:24:08 プリン食べる? ... printable
  • 22:32:32 かわいい! QT @ikujipapa45: 寝室から「おと〜しゃん。一緒にねんねしょうよ〜(泣)」と娘が起きたみたいなのでiPhone片手に寝室に行ってきます。(^_^;) #paparen
  • 22:44:41 もう寝ようと思いながら、何か飲みたいと思ってコーヒーをいれてしまった。インスタントだけど。