2011-10-04 のツイート

  • 14:29:09 学芸大学で西口のほうにある「おかしのまちおか」でいろいろ悩んで「のど飴」だけ買って、ふと東口にまわったら、そこにも「おかしのまちおか」があって、ついつい入ってまた悩んでしまった。のど飴とガムだけ購入。チョコを買う誘惑に打ち勝った。
  • 14:53:21 Creap との味の比較のために Brite を買ったのだが、300g の瓶。口にあわなかったらどうするつもりだったんだろう。
  • 14:59:54 あるプログラムを動かし、二つのログに吐かれるものを tail -f で見ていたい。ログは root 権限でないと見られない。とりあえず screen を 3 分割してそれぞれのウインドウを出すことを検討。もっとましな方法はないものか。
  • 15:59:18 ジャパンホームバリューの跡地、今日も重機が入っています。立体駐車場の破壊がだいぶ進んでいます。飯能川寺。
  • 16:08:04 プロキシを通すと HTTP/1.0 でアクセスしたものが HTTP/1.1 に変わっちゃっているけど、そんなもんでしたっけ
  • 16:13:58 明日電車の中ではどっちの本を読もうかな。Qt の本か、Closure Library の本か。
  • 16:21:31 消火器を破壊したのか、ピンクの煙が吹き出している。こっちは風下だ。
  • 16:22:38 「こうじちゅうみるー」と、工事の車が好きな SKくん。この解体作業を見たらよろこぶかな。 #paparen
  • 18:20:29 久々にうんちオムツ、うんちパンツ、うんちズボンの洗濯。まあ、それにしてもずいぶん楽になったなあ #paparen