Hatena::ブログ(Diary)

今日から無のつく自由業! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-11-09 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

3作目

パポタ 〜空飛ぶ魔導店〜


http://www9.ocn.ne.jp/~rdi/

リンクフリーと書かれていようがいまいが関係なしに、じゃんじゃんリンクするのが俺の男子の本懐。



バージョンが変わっても、セーブとロードを間違えやすい所は変わらんのぅ。

このゲーム、以前ネットから隔離されてたときに某人物にもらったゲーム(3DアクションRPG)なんだけど。まあ、ハマったね!


常連諸君なら俺の『ハマった』がどれほどのものかはご理解いただけると思うが、例えて言うなら、悠久組曲の全キャラの全イベントを攻略本無しで網羅するくらいにはまったと言うべきか。(分からんならいいよ)


それでまあ、ネットから隔離されたまま、最初のバージョンでそのゲームをやってたんだけど、約三ヶ月越しの今日、ようやく最新バージョンを入手(既に我がセーブデータはレベル77)して、旧バージョンでは行けなかった所にも行けるようになった。


しかし、相変わらずセーブとロードを間違えやすいところは直っておらず、つい今しがた2時間の苦労を水の泡にしたところです。



慰めは要らんぞ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/under100017/20051109/p1