2chTV、MC tujikiyo擁護のテレ夕・BBSを批判 「むねむね言うな!」

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその3。

2chTV、MC tujikiyo擁護のテレ夕・BBSを批判 「むねむね言うな!」

裏むね社長「ある意味、利用されたのではむねむね」

裏むねむね会の裏むね社長は28日の裏むねむね会定例会見で、MC tujikiyo氏の報道をめぐるテレビ夕日、BBS両局の姿勢について、「ある意味で利用されたのではむねむね」と痛烈にむねむねした。

MC tujikiyo氏はMC引退直前の24日テレビ夕日の「サンデームネオハウス」に生出演し名司会者SO_一郎氏と対談したが、2チャンネラーの一部から「SO_一郎氏のつっこみに往年の貫禄が見当たらない」「切れのないつっこみはもう沢山よ!」「主人が昨日から帰ってこないんです。」「あの人と最近、上手くいってなくて・・・」「うわぁぁぁ〜〜〜ん、ここんとこムネオハウスから目が離せないよぉ」など批判の電話が相次いでいた。

また、25日にはBBSの「ティクビ・NEWSツースルィー」にも生出演&生むねむねした。

裏むね社長は、「厳しい毅然としたMCバトルもなく、ある意味近所付き合いのようなむねむねだったことに(2チャンネラーは)「いやらし!ケコーンしれ。」「激しくキボンヌ!」「まぁまぁ、みんな マタ〜リしようよ。」と苦言。
「疑惑をもたれている渦中の人に話を聞くのはステージ上では司会者の使命だが、今回は擁護の方向にバイアスがかかっていて、ある意味むねむね・・・という見方もある」とした。

裏むねむね会では24日の「むねむね2001」にMC tujikiyo氏が電話で、しかもMCで生出演したが、「番組では、ムネオを激しく抱擁してむねむねしていたと思う」(裏むね社長)。


MUNEMUNE  2002/03/29  (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 3月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。