新曲 : Tokyo yabai / The Fairy / 宗男見解 / You Should Go Now 他

***Tokyo yabai
neco-punch氏の作品。但しスレッドでは名無し。KAGAMI「TOKYO DISCO MUSIC ALL NIGHT LONG」とジュリアナテクノの代名詞・2 Unlimited「Twilight Zone」の「ホゥ!」のシャウトもネタにしています。
「クラブから帰ってきて妙なテンションのまま一睡もせずに曲つくってみました。」とのこと。

The Fairy

neco-punch氏の作品。但しスレッドでは名無し。前作の公開後から4時間で仕上げた模様。
作者からは「僕はもうアイデアは出し尽くしました。あとは皆さんに任せた!!」とのコメントが寄せられています。

宗男見解

◆cxGxDGCM氏の作品。「皆様、DJ MUNEOのメッセージを受け取ってくださいませ(笑」とのこと。

You Should Go Now

Yuru-Yuru氏の作品。但しスレッドでは名無し。タイトルの通り「逝ってよし」なトラック。
作者から「アンチさんがトラック作ったらムネオハウスど真ん中になってしまった。そんな風なトラックです。タイトルはYou Should Die Nowでしたが、さすがにDIEはキツかろうと。GOのところをCOMEと捉えて楽しむもヨシ!」とのコメント有り。