放送後記 08/01

無題 sondu_miriu ◆wJJYWPIw / 21:54 - 22:33 (自鯖 higitime.ddo.jp)
曲垂れ流し。40分程の予定。落雷によるサーバダウンで終了。

from G G3 ◆DJ.TNTQY / 24:56 - 24:00 (inlive)
通常より音質の良い状態で送るテスト。トランスメイン。

radio massive adult massive31 / 25:00 - 不明 (inlive)
エロラジオ第7回。放送前の予告は以下の通り。

お題:夏休み企画!「おとなの相談室(ネタ歓迎)」
夏です。えっちの季節です(笑)。前回ラスト1時間で異様な盛り上がりをみせた裏ラジ。その裏ラジで出た素朴な&ケッタイなえっちへの疑問。「セフレがほしい」「出会えるおすすめサイト」などの求人系(笑)、「彼氏が下手」「彼女を逝かせたい」などの技巧系(^^;、「おすすめのラブホ」「野外えっちスポット」「この観覧車なら大丈夫(謎)」などのロケーション系、「このバイブは(・∀・)イイ!!」などの物資系(笑)など、夏に弾けたいあなたのための情報をお待ちしています。また、えっちに関するうち明け話、愚痴、(自らの)晒しなども是非(笑)。<<