TOTOべんきのうた FAMILY MIX

2002年に解説されたTOTOの子供向けWebサイト「TOTOきっず」で公開されたTOTOべんきの歌のドラッギーなリミックス。作者はDJ FAMILY。
お祭り板に建てられたスレッド「【【至福のシモネタSong。】】」に投下するために製作されたそうです。
ムネオハウスとは直接関係はありませんが、ムネオハウスに集まった人達のクリエイティビティが発揮された例という事で掲載。

追記1(2003/01/28)

後日談として、曲が出来上がったときには既にスレッドはDAT落ちだったために、DJ FAMILYがとった行動とその顛末がこちら。

FAMILY氏、TOTOべんきの歌 FAMILY MIXを作る

上げようと思ったスレッドが落ちている

仕方がないのでTOTOに「曲を作った」とメールを出す

TOTOから「TOTOきっずで紹介させてください!」と返事が

FAMILY氏 「TOTOのサーバにアップしてくれるならいいですよ」との条件付きで快諾。

TOTO 「社外コンテンツは規定で載せられないんですよ」と泣き言を言う

FAMILY氏 では仕方がないということで人のサーバに紹介ページを置いてもらって、いつでもリンクしてもらえるようにする

TOTO 「社外へのリンクも駄目なんですよ。お騒がせしてすいません。お詫びも兼ねてCDあげます。」ということでCD郵送してくる。

という経緯でTOTOから非売品CDをゲットしてしまいました。どうもメールを送ってきた人とHP製作担当の部が違ったせいで起きた手違いだった様です。
でもこのレーベルはちょっとドラッギーですね。

追記2(2003/03/01)

こちらはDTM板のスレッド「■TOTO便器の歌をかっこよくアレンジしる(涙■」に投稿された名無しさんによるリミックス。初版は2/24に公開され、この日公開された修正版がNOVAうさぎリミックスのまとめページでミラーされていました。
こちらのスレッドで作られた曲もこれだけ。
*曲のタイトルは仮のもの。レス番号6の人の作品なので「No.6 MIX」としています。