muneohouse annex ネットラジオ終了

Live365を利用してムネオハウス楽曲のストリーミング放送を続けていたラジオを一月いっぱいで終了させるとのこと。スレッドに管理人さんから報告有り。


906 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2003/01/26(日) 17:45 ID:???

お知らせ
muneohouse annex管理人です。
ほぼ1月いっぱいをもちまして、ムハのネットラジオを終了することにしました。
シャウトカストではじめたのが去年の4月、以来約10ヶ月間ありがとうございまし
た。
また、米塩の有料サービスでサイトを運用してきましたが、2月から無料サービス
にシフトいたします。MP3ファイルのDLは自鯖なので今後も継続する予定ですが、
ホームページを無料サイトに移転します。転送量の制限にひっかかる恐れがあるので、
サイト自体のレイアウトを変えずに転送量を少しでも小さくするために、サムネイル
画像の画質を落としました(見た目はほとんど変わらないと思います)。
無料化した後で転送量がどうなるか、とりあえず様子を見てみます。
新しいURLが決まりましたらまたお知らせします。それでは今までみなさんありがとう
ございました。
[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE 44th【NEO】 (Mirror)
お世話になった人々からの労いの言葉が寄せられました。