エクササイズのレッスンにムネオハウスをかけるオフ

2ちゃんねる定期OFF板で行われている、プロのインストラクターが指導してくれるオフで使用されているとのこと。


453 名前:美咲先輩^^ ◆06ED7cDDPI [] 投稿日:03/02/15(土) 12:22 ID:X1QVATc4

といわけで、第2回2chレスソも場所確保しました^^
もけもけさんから、全快好評だったムネオハウス系のCDがたくさんやってきたり
美咲も前回の反省点を活かして、さらにあげていくので間違いなく盛り上げます^^
これそうな方は今から気持ち上げて置いてくださいね^^


(後略)

[定期OFF@2ch] 【レスソ】2chエクササイズ【しようよ】 (DAT落ち)
書込みから第一回開催時から活用されている事が分かります。なお、ムネオハウスCDを大量に渡したというもけもけ氏は元ムネオハウスミラーサイトの管理人だった方です。火に油を注いでいらっしゃいますね。

追記

続きのスレッドによると、その後のレッスンでもムネオハウスは活用され、特にムネオハウスパーティ時のイベント音源が使われていたようです。幹事の方は「僕は世界初のムネオハウスでスタジオレッスンをするインストでもあるので(今まであらゆる場所でかけました)。。。。 『ムネオハウスというダンスの為の音楽でスタジオレッスンをするインスト』のレッスンは他じゃ体験できないですよ^^」と語っています。