放送後記 02/14

MUNERE'02 (muneo parade'04) Info / 22:00 - 続く (inlive)
イベント音源垂れ流しラスト。翌朝以降もループで放送は継続。
若笹動画放送 名無しさん / 24:30 - 2/16 2;00頃まで (inlive)
inliveの動画サーバを利用した若鶏の笹焼きの配信。winamp専用かつwinamp5推奨。publicで流していたため、Winamp libraryのinternet TVに掲載されてしまっていた模様。イベント音源放送が終わる翌晩まで継続されていました。

スーパー宗教大戦 カットイン画像

2ちゃんねるゲームサロン板のスレッド上で有志により制作が進んでいるゲーム「スーパー宗教大戦」。宗教団体他諸々を詰め込んだ作品に鈴木宗男氏他も参戦しており、それ用にとムネオハウススレッドに投稿されたDJムネオコラ画像や電波2ちゃんねるのMUNEO HOUSE Partyイベントレポート記事の画像等を使ったカットイン演出用画像が作られていました。


303 名前:サニックス ◆/cZtBzO8lQ [sage] 投稿日:04/02/15 13:01 ID:???

ttp://popup11.tok2.com/home2/sani/mune.JPG
皆様に散々迷惑をかけ
ムネオのコラ完成
ムネオハウス搭乗時ご利用ください
次は特定旅客でも挑戦しようかな(もしくは皇室親衛隊か・・・)


(後略)



[ゲームサロン@2ch] もしもスーパー宗教大戦が出たら・・・第6話 (掲載画像は配布ゲームデータ収録のもの)

同日更新されたゲームデータに早速収録されていました。

備考

記事投稿日: 2021年8月11日

この他のゲームデータにも、ムルアカ氏の台詞に「muru-core」(1st-11)の空耳歌詞「何コレ朝鮮人」があったりと、実際の事件やメディア報道から直接ではなく、ムネオハウスのネタを経由したものが幾つか見受けられました。

また以下の"ムネオロボ"のアイコン画像もゲーム内には収録されていましたが、スレッドの書き込みを見たところ、こちらはきれいな核兵器のまろやかさ氏が公開していた同名のフラッシュを参考にしたものとことで、同じくムネオロボが出てくる同氏作の「muneo house intro PV」との繋がりは無いようでした。