Hatena::ブログ(Diary)

muneo house information

2005-03-28 (Monday)

宇和島でソメイヨシノが開花

本日、気象庁より開花宣言が出ました。宮崎と並んで日本最速の開花日です。

2005-03-25 (Friday)

山崎拓 「女性問題は存在しない」と断言

来月の衆院福岡2区補選に立候補する山崎拓首相補佐官が25日、福岡県庁で記者会見し、前回落選の引き金となった女性スキャンダルについて「女性問題は存在しない」と述べた。また今回落選すれば政界を引退する意思であることをあらためて示した。

山崎氏は「女性問題が事実かどうか論ずるほど時間の無駄はない。私は政治家らしく有権者との対応を重ねる」と強調した。

ホリエモンブームに絡めた質問@Yahoo!知恵袋

以前、鈴木宗雄が流行ったときに ムネオハウスという音楽が作られましたが、 今回...

ID非公開さん

以前、鈴木宗雄が流行ったときに
ムネオハウスという音楽が作られましたが、
今回のホリエモン事件に関して
ホリエモンの声をサンプリングした音楽はできているんでしょうか?
作ってくれる人はいるんでしょうか?

以前、鈴木宗雄が流行ったときに ムネオハウスという音楽が作られましたが、 今回... - Yahoo!知恵袋

5件程回答が寄せられ、そのうちのベストアンサーは「「ムネオ」って、中村橋之助と三田寛子の息子の名前じゃなかったっけ?」なるものでした。

2005-03-24 (Thursday)

StepMania - ムネオハウス3曲@ S&L DWI Lab.

20111124044415本日付で開設されたページS&L DWI Lab.さんで公開されていました。

採用された楽曲は「muneo house(1st-03)」、「Muru-CORE(1st-11)」、「dj battle(1st-07)」の三曲。どれも定番どころですね。バナーもちゃんと作られているのでページのスクリーンショットの形で転載させて頂きました。

なおDwiデータの作成は現時点で高校1年生のSuggadaddyさん。Aboutのページによると好きなアーティストは「S&K、THE OFFSPRING、GREEN DAY、Radiohead、DJ MUNEOなど。 」とのことです。

実際に譜面を走らせてみるとこんな感じになっています。難易度はどれもHARD。

というかこのSuggadaddyさん、TMH Records Informationさんで配布されているBMSデータの作者・サガダディさんと同一の方ですね。

備考

記事起稿日&スクリーンショット撮影日 : 2011年11月24日

スクリーンショットはInternet Archiveのキャッシュからのものです。

2005-03-15 (Tuesday)

シングルジャケット : muneo wonder

muneo wonderutpala氏の製作。「ビバップとかジャズっぽいデザインにしてみました。」とのこと。

*発表が未明だったため、(嘘)ディスコグラフィ上のアルバムリリース日は前日になっています。

2005-03-14 (Monday)

ページビュー3年目記録

(移転時追記分)
当サイト3周年。以下、トップページの月別PV。

  • 2004年03月 6866
  • 2004年04月 5753
  • 2004年05月 7072 鈴木宗男札幌のクラブに登場
  • 2004年06月 8307 参院選
  • 2004年07月 7915 参院選
  • 2004年08月 5239
  • 2004年09月 4947
  • 2004年10月 5302
  • 2004年11月 5050
  • 2004年12月 3400
  • 2005年01月 3411
  • 2005年02月 2686

*ACR アクセスログ解析ver3.5調べ

5月〜6月は5/30の鈴木宗男クラブに登場ニュースの話題で増加。6〜7月は鈴木宗男&辻元清美出馬の参院選の煽り。2004年8月以降はやっと更新する気が失せてサイト停止。

35th Single - muneo wonder -

s35

  1. muneo wonder

MU-NEOCD 890

525 yen (taxes included)

TMH records / TMH records distribution.

External Resource

2005-03-02 (Wednesday)

罰ゲームの長文エントリで京都イベントの思い出を語る人

プレゼント大会の抽選でCDを当てた方のブログに当時の思い出が綴られています。なおCFは京都専門情報誌「京都CF」の事。

ちゃぶろ麻雀大会 罰ゲーム

先日行われたちゃぶろ麻雀大会にて普通にドベになっちゃったんで、罰ゲームとしての4000文字以上のエントリを書き綴ります('A`)

…といっても、別段書くことがないので、25日からの日記でも書こうかなあと言った具合です。俺に罰ゲームをさせたことを後悔させてやると言った以上、爆撃ネタがメインになります。そこのところよろしく(*´ー`*)b

(中略)

CFを読んでると、京都のハコ、Club Metroの紹介がありました。あーここってレゲエ好きから始まってんのか!?とかちょっと思った。Metroは、京阪丸太町出てすぐのとこにあるんですが、ここは一回、ムネオハウスのイベントがあって行ったことがあるんですよ。友達二人連れて行ったんですけども、「よーしおまいら京阪丸太町やからな、ちゃんと来いよ」とかおいらが言ったくせに、当の本人が烏丸線の丸太町で降りて、錯乱して、御所を左手に、雨の中東へ東へトボトボ歩いた記憶があるです。無茶苦茶な方向音痴っ子ですいません。京都住まいの方ならわかると思うけど、結構距離あるよね('A`)で、肝心のムネオハウスイベントなんですけども、その頃はほんまにちゃんと接点なくて、不謹慎ネタとしてのムネオハウスに惚れこんでた感じで。むしろにちゃん見てなかった('A`)…そんな感じでにちゃんに対する予備知識なんて一切なくて「どーせオタっぽい人ばっかなんだろう」と思ってました。当たらずとも遠からずでした('A`)特に印象に残ったのは。エロゲをやりこんでそうなメガネかけた小太りの青年が、イベント開始と同時に気が触れたかの如く踊りだし、うわ…すげえなと思って見てたんすよ。しばらくして、あれ?さっき踊りまくってた奴は?と思って場内見渡すと、その青年が壁に手をついてしゃがみこんでハァハァと息をついてるわけですよ。ごめんワロタ。

で、そういやイベントの終盤、プレゼント大会があったんすけど、なぜかおいらがCD当たってしまいブースで商品のCD受け取ってガッツポーズしてました。その頃、Nimudaというウィルスが流行っており、なんかProject nimudaという名前でチケット登録してたんすけど、そのまんまで呼ばれたんすよ。なんか恥ずかしいねコレ。

(後略)

ちゃぶろ麻雀大会 罰ゲーム - Diary of hopeless sinner

このときの模様はイベント音源にちゃんと残っております。

2005-03-01 (Tuesday)

鈴木宗男 「日本一ダーティーな男」訴訟で勝訴が確定

元衆院議員鈴木宗男被告(57)=受託収賄罪などで1審実刑=が、民主党北海道選挙区の峰崎直樹参院議員(60)に損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(金谷利広裁判長)は1日、峰崎議員の上告を退ける決定をした。

「発言は社会通念上、名誉感情を害し、鈴木被告の社会的評価を低下させた」として、100万円の支払いを命じた鈴木被告逆転勝訴の2審札幌高裁判決が確定した。