Hatena::ブログ(Diary)

muneo house information

2006-01-28 (Saturday)

「ムネオハウス」Wikipedia朝鮮語版に登録

音楽の「ムネオハウス」の事しか書かれていなかったWikipedia日本語初版をそのまま翻訳したものが登録されています。

2006-01-27 (Friday)

ボビー・オロゴン謝罪会見にムルアカ氏同席

ムルアカ氏は「会見前に見たボビーの謝罪の涙は本物。けんかはアフリカではよくあること」と同郷の後輩をかばっていた。

「アフリカではよくあること」の名言を残し一件落着。

2006-01-26 (Thursday)

ボビー・オロゴン暴行事件 詳報

空手を使いコンゴの格闘技興行で無敗を誇った身長209センチのムルアカ氏ら7人がかりで取り押さえるまで、約15分間かかった。ムルアカ氏は「社長からボビーとの金銭トラブルで仲裁を頼まれて、あの場にいた。ボビーはバンバン殴ってきて、殺気立って、大変だったよ。僕のベストのボタンも飛んじゃった」と当時の暴走ぶりを振り返った。

昨日の件の詳報。

2006-01-25 (Wednesday)

暴れるボビー・オロゴンをムルアカ氏が制止

居合わせた鈴木宗男衆院議員の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカ(44)らが制止した。警視庁原宿署は暴行容疑でボビーから事情聴取した。引き続き聴取し書類送検する方針。ボビーは口を切るなどしているが「暴れていない。誰も殴っていない」と容疑を否定している。

同署によると、ボビーは、ムルアカらと打ち合わせ中だった事務所の男性社長(55)に面会を要求。社長が拒否し、ムルアカが帰るよう促すと、怒ったボビーが社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番した。

突然のムルアカ氏大活躍。

2006-01-09 (Monday)

放送後記 01/08

垂れ流し 名無し / 21:00 - 23:45頃 (自宅鯖 muneo.ath.cx)

自宅サーバからの垂れ流し。

これを最後にムネオハウス関連ページ、掲示板でのネットラジオ配信は完全終了となりました。

2006-01-08 (Sunday)

放送後記 01/07

垂れ流し 名無しさん / 10:00 - 24:00 (ねとらじ)

「寂れっぷりが悲しいので日付変わるあたりまで適当に垂れ流しておくよ」 とのこと。ねとらじの記録ではリスナーtop100圏外。そのため視聴人数不明。

2006-01-01 (Sunday)

北海道限定”ムネオくんグッズ”発売

現在、発売されているのはポストカードや携帯ストラップ、Tシャツ、ステッカーなど8アイテム。いずれの商品も、ムネオくんの手にはロシアの代表的な民芸品「マトリョーシカ」が握られている。

また、一部アイテムには長身、色黒の「ムルアカくん」なるキャラクターも登場。こちらも、どう見ても鈴木氏の元私設秘書として知られるジョン・ムルアカ氏をモデルとしたとしか思えない仕上がりだ。

さらに今後、「ムネオハウス型箱入りロシアクッキー」や「ウォッカ入りバター飴」「ムネオくんマトリョーシカ」など、ロシアを強く意識したグッズの発売も予定している。

かなり皮肉が効いた商品ラインアップだけに、発売にあたっては鈴木氏が代表を務める新党大地事務所に一報を入れたものの、とりたててクレームは出なかったという。

同社の小六久枝社長は「政治的な意図はまったくなく、今や全国的な知名度を誇る鈴木議員に似たグッズであれば、おもしろキャラとして学生さんにウケると思った」とグッズ開発のきっかけを説明している。

ピンクハウススレッド 最後の書き込み

894 名前:TR-774[] 投稿日:2006/01/01(日) 22:35:27 ID:JCdgl8p7

それにしても人のいない板ですね

[TECHNO@2ch] アシッドハウス=ピンクハウス

この書き込みを最後に後日DAT落ち。

鈴木宗男が「ムネオラップ」に激怒 高額の損害賠償を要求@ニュース速報(VIP)@2ch

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2006/01/01(日) 23:46:50.64 ID:LZtXS5eW0

やあ (´・ω・`)


ようこそ、腹筋ハウスへ。

この残念ながら落ち着いていられる暇なんて与えないよ。


じゃあ、君達がこのスレを開いた時のレス数分腹筋してもらおうか

[ニュース速報(VIP)@2ch] 鈴木宗男が「ムネオラップ」に激怒 高額の損害賠償を要求

腹筋スレでした。