Hatena::ブログ(Diary)

muneo house information

2006-05-21 (Sunday)

東名川崎IC付近の謎のFMでムネオハウスが流れていたらしい

/.jユーザー"shado2001"氏の日記に記載有り。

東名 横浜青葉〜環状7号 あたりで
80.4MHzの電波が受信できる。
この電波は音楽だけを流している。(局名アナウンスなし)
80.4MHzはFM横浜の小田原中継が使っている。
混信を避けるために関東地方はFM横浜以外は使われていない。

本日も聞こえるらしい。

番組は 音楽のみ
曲は小室系、トランス系(昔のクラブで流れていそうな選曲)
連装CDかi- TUNESをそのまま流しているようで
編曲とかミックスとかはしていない。

音楽はネットで集めたのか
ムネオハウス
も流れていたらしい。

ACさんコメント感謝、継続レポート頼みます。

あさがお日記 東名川崎80.4MHz - shado2001 の日記

どうも海賊放送のミニミニFMである模様。それにしてもなんでよりによってムネオハウスを使っていたのでしょうか。

追記

こちらの日記のコメント欄で進んだ調査によると、曲名は「FM THUNDERBIRDS(S)」で発信源はこの辺りとのことです。

2006-05-15 (Monday)

鈴木宗男&ムルアカ氏 インタビュー / 鈴木宗男 四島ビザなし交流団に参加へ

■拘留されたときに分かった妻の愛

Q:この映画に出てくる主人公のテッサはすごく強い信念を持った女性です。彼女のような女性をどのように思われますか?

鈴木:まぁテッサさんがですよ、やっぱりご主人が外交官だから迷惑をかけまいとして、静かに動く。しかしこの静かに動くことを表に出さないことで、ご主人はある種の不安というか疑惑というか、不信感を持つ。しかし結果的にはそれは主人を愛するがゆえの行為なわけですね。尊い命がなくなってからそのことを知るっちゅうことは、とってもこれはかわいそうな、不幸な流れですね。しかし、死んでなお、妻がいかに素晴らしかったかと、彼女がいかにいいことをしたかということを、ご主人が体を張って実感するという……。このストーリーは、やはり感動ものですね。そして、この夫婦のきずな、わたし自身も逮捕、拘留されて家内自身が大変な苦労をしたけれども、家内がいつも「頑張れ!」と、わたしの尻を叩いてくれた。「信念を持って頑張れ! 闘え! 検察に妥協するな!」。そんな家内の思いは娘にも伝わっていましてね、娘はわたしが拘留されていた437日間、毎日弁護士の事務所、わたしの事務所にメールをくれましたよ。「お父さん、絶対自分の人生を否定するな、お父さんは人一倍働いてきたと、自分はその姿を見て頑張ってきたんだ」と言ってくれましたね。やっぱりこの映画と、うちの家族もなんか共通する所があってね、わたしはうれしく思いながらも、政治家として子どもたちに残していくのが、働く姿だと、人よりも頑張る姿だと、その後姿をみて子どもたちがまたちゃんとね、正しい道を歩いてくれればいいなと。そんな風に思っていますね、はい。

先日の映画試写会でのインタビュー。絡めるところはちゃんと絡めてきている。

鈴木宗男衆院議員(新党大地代表、比例道ブロック)が、今月中旬以降に根室を出発する本年度初の北方四島ビザなし交流の日本側訪問団に参加し、色丹島を訪れる。

鈴木議員の北方領土訪問は二○○○年十月以来、五年半ぶり。国後島の「友好の家」をめぐる問題などで、領土返還運動へのかかわりが減っていたが、実質的な活動再開となる。

鈴木議員は「国会議員枠に空きが出たので申し込んだ。ロシア政府、サハリン州がどれだけ島にテコ入れしているか確認したい」と話す。ただ、鈴木議員との関係を「清算」してきた外務省は困惑しており、「自民党内にも反発がある」(外務省筋)としている。

鈴木議員は一九九五年五月、国会議員として初めて北方領土に渡航して以降、これまで七回訪問している。

19日発22日着の予定の第一陣に参加。

2006-05-11 (Thursday)

鈴木宗男&ムルアカ氏 映画試写会でトークショー

10日の夜、5月13日公開のアカデミー賞映画『ナイロビの蜂』の試写会が行われ、衆議院議員の鈴木宗男氏と元秘書のムルアカ氏がトークショーを行った。2人が登場すると場内は大盛り上がり。「ムネオ、かわいい」と言い出す観客もいたほどだ。

アフリカには何度も行って現地を見ている鈴木氏と、故郷であるアフリカについてムルアカ氏がアフリカの悲惨な現状などについて語ると場内は静まりかえり、観客はうなずきながら話を聞いていた。

ホリエモンへのエールはオマケの記者会見にて。

2006-05-05 (Friday)

鈴木宗男 「空き巣が起きるのは政治が悪いから」

東京・南青山の自宅に空き巣に入られた鈴木宗男衆院議員(58)が4日、「政治が悪い」と激怒した。宗男氏はこの日、フジテレビ「笑っていいとも!」に出演後、盗まれた貴金属の中に、約10年前に典子夫人(57)にプレゼントした思い出深いネックレスが含まれていたことを明かした。典子夫人は落胆し予定していた「いいとも!」出演をキャンセルした。

青山の自宅に空き巣が侵入したのは3日午後7時50分ごろ。宗男氏は、横浜市内で出席していた典子夫人のめいの結婚披露宴が終了したころ、契約している警備会社から空き巣が入ったと連絡を受けた。1階の応接室の窓ガラスが割られ、2、3階の部屋が物色されていた。

この日は、典子夫人とそろって「笑っていいとも!」の「ちょい不良(わる)オヤジコンテスト」に出演する予定だったが、1人だけの出演になった。典子夫人とのテレビ出演は過去1回ぐらいと、めったになく、夫人も楽しみにしていたが、警察の現場検証への立ち会いなどのため、キャンセルせざるを得なかった。

空き巣の被害に遭うのは、東京・練馬に住んでいた15年ほど前、地元釧路での10年ほど前に続いて3回目。「泥棒に入るだけのエネルギーがあるならまじめに働いて、生きた方がいい」と呼び掛けた宗男氏は「最近、悲惨な事件事故が多い。治安は世界一と言われた日本が、

世界でも危ないといわれるぐらいの逆転現象。政治の責任はあると思っている」と話した。

2006-05-04 (Thursday)

鈴木宗男 空き巣被害に遭う

3日午後7時50分ごろ、東京都港区南青山4丁目の鈴木宗男衆院議員(58)宅の警備センサーが反応した、と110番通報があった。警視庁赤坂署員が駆けつけたところ、鈴木議員宅は当時留守で、室内に物色した形跡があったという。同署は空き巣とみて、帰宅してきた家族の協力で被害品の確認作業を進めている。

2006-05-03 (Wednesday)

StepMania - muneo house v2.1

本日付で2chのStepManiaスレッドに投下されていました。ver2.1というところが珍しいですね。

868 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2006/05/03(水) 18:16:54 ID:a0AEV3eB

■ファイル名:ttp://upload.b4u.bne.jp/img/up695.zip

■曲名:muneo house v2.1

■出典orカテゴリ:THE MUNEO HOUSE

■難易度:習/楽/踊/激/鬼

SP:-/3/6/8/-

■背景/バナー/手推奨:○/○/×

■作者からコメント:

ムハ系でこの曲のDWIが無かったんで作ってみた

【DDR】StepMania【ステマニ】 7曲目 (DAT落ち)

気づくのが遅かったのでファイルは査収出来ませんでした。

備考

記事起稿日 : 2011年11月24日