引き続きジャケットと曲のデータを探しています。

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

探しているジャケットデータ

  • [アルバム] 11th アルバム海外版 (ソンドゥ・ミリウ版)
  • [シングル] mune ground reach out2
  • [シングル] muneo go in the Afghan
  • [シングル] Stand Alone Experiments Tsujikiyo
  • [シングル] her lucky it MO
  • [シングル] がんばれムネオ / いかすぜムネオ (通常盤 / 限定盤)
  • [コンピ] THE MUNEO HOUSE MY BEST 3
  • [コンピ] featuring DIVA MAKIKO "DIVA !"

それぞれどんな画像かについてはTMH RECORDS INFORMATIONさんのディスコグラフィのページにサムネイルがあるので、ご確認下さい。

探しているトラック

  • [黒曲] Mad no Morley
  • [アルバム未収録] message for the movement (instrumental)

自分の探し方に問題があるのかもしれませんが、今探している曲とジャケットのデータは現在インターネット上で入手ができません。ジャケット関係を中心にミラーしていたサイトさんや作者の方に連絡を取ろうと試みてはみましたが、

  • munegram さん ・・・ mixi経由で連絡が取れてファイル頂けました。
  • MUNEO HOUSE ANNEX さん・・・ メールアドレスが死んでいたため連絡つかず。現在生きているデータは壁紙のみ。
  • TMH RECORDS INFORMATION さん ・・・ メールアドレスが死んでいたため連絡つかず。
  • ムネオハウスFTPサーバ(既に閉鎖)管理人だったムネオの秘書さん ・・・ 12月に一度連絡は取れたもののその後お返事無し。
  • 発芽玄米kazuki氏 ・・・ メールアドレスは生きている様子も返事無し。
  • エアポート快特氏 ・・・ 同上。最近加速スレに書き込みしていたので生きてはいる様子。

といったところなので旗色がかなり悪い状況です。これをご覧になった方のHDDの中だけが頼りといっても過言では無いです。
集まったものについてはどこかずっと置いておけそうなところを探して安置したいと思っておりますので、どうにかお助け下さい。