旧サイトでの移転告知

実刑判決確定に伴い告知。

いやぁ、参った。私事ながら最高裁判決が出た段階でサイト移転をしようとチマチマ作業していたんですね。しかし、もうちょっとは先だろうと思っていたもんで全然公開できる状態じゃ無いんですわ。2006年のムネオナイト以降、人付き合いも辞めて黙々とやってたんですけどね。4年もやってたのに。お恥ずかしい限りです。

仕方無いので、。データ整理のために使っていたはてなダイアリーをそのまま流用する事にして、収監されるまでに新しいところを公開できるように頑張ります。あそこ仕様が最悪ですけど。

じゃ、そういうことなので、このdtiのページは近々消滅します。宜しくお願いします。

なお、この日のアクセスはユニークで184件でした。前日が9件だったのでえらい激増っぷりです。